<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
秋編
e0171987_15544575.jpg
「ひとり旅」をテーマに季節のイメージを追加している「上松屋」さんのWEBサイト。
今回のモデルさんは、クールと気さくが同居する素敵な人でしたので、
撮り手も盛り上がりながら軽快にシャッターを押し続けました。
e0171987_1555018.jpg
年を通じて最も撮影しているのは料理ですが、互いの掛け合いがある人物モチーフは、
また違う意味で撮ってて楽しくなりますね。

別所温泉「上松屋」
[PR]
by higemega2 | 2012-10-20 16:00 |
魔宮の伝説
e0171987_1943119.jpg
初めてブルーレイ化されたタイトルを含むコンプリートボックスで
懐かしのインディ・ジョーンズを見ています。
まだ2番目の「魔宮の伝説」ですが、ジュラシックパーク同様に
子供の夢を追求したかのような冒険心と痛快感が炸裂してますね。
ブルーレイ化でのレストアにより相当に高画質化した分、
宮殿の造りなんかに発泡スチロールを感じてしまうところもありますが、
このころのハリソン・フォードの笑顔には惚れ惚れしてしまいます。
[PR]
by higemega2 | 2012-10-01 19:52 | 映画