人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続・戦え! 大鷲のケン >>
戦え!
戦え!_e0171987_2061159.jpg
愛車のディティールで気になっている、トップチューブ上に配置された鳥のようなマーク。
よくよく見るとFELTの「F」をシンメトリーに配置した意匠だと分かりますが、
私には、夜空に映し出される「トランスフォーマー」のマークに見えます…。
ここ一箇所ならまだしもなのですが、
戦え!_e0171987_20114751.jpg
サドルの先端にも誇らしげに…さらに、
戦え!_e0171987_20124346.jpg
ヘッドセットのカバーにも(しかもズレてる!)
戦え!_e0171987_20145945.jpg
ダメ押しは、BB付近のシートチューブ上にまで

計四つなので4体が合体している、もしくはバンブルビーに変形してくれるとかならいいのですが、
43歳がまたがる乗り物としてはどうなのかなぁというところです。
※買う時は細かいところに気づかないんですよね…
by higemega2 | 2011-05-29 20:19 | 自転車
<< 続・戦え! 大鷲のケン >>