人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どっち系? ゴール >>
少し立ち止まって考えています。いま、何が必要なのか。
少し立ち止まって考えています。いま、何が必要なのか。_e0171987_22124436.jpg
「少し立ち止まって考えています。いま、何が必要なのか。」
ちょっとかしこまったこの文章は、現在原宿DEPPで行われている「old maison」のイベントタイトル。
最初に教えてもらった時は「えっ、社長どうしたんすか!?」と少し驚きました(笑)
テーマを持って飾られるアイテムの中で、個人的に気に入ったのがこのディスプレイ。
針金というありふれた材料ですが、花が本来持つ「可愛さ」や「前向き」な感じが
素朴にジワっと伝わってくるようです。
by higemega2 | 2011-09-05 22:22 | 小物
<< どっち系? ゴール >>